一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。SLOW STEP の店長です。

敬老の日まであと10日。プレゼントのご準備はできていらっしゃいますか。
当店でもたくさんのご予約承っております。
この場をかりてお礼申し上げます。

人気商品はこの時期品薄になりますので、敬老の日に間に合わせたい方、
ぜひお早めにご予約くださいね。

先日、当店でお世話になっているオーストリッチの鞄職人さんが
お願いしていた作品を持って来られました。
工房へお邪魔した時、鞄や財布でなく、ロールペンケースを作って欲しいと
お願いしていたのです。

たくさんあるカラーの中から、ひときわ綺麗な青緑の革を選んで
設計図を渡し、作っていただきました。
オーストリッチの革で作った贅沢なペンケースです。

自分用にお願いしたものなんですが
あまりの出来栄えに、SLOW STEPで販売させていただくことにしました。

牛革や布製のロールペンケースはよくありますが、オーストリッチは断然高級感が違います。
知的なステータスアイテムとして、中高年の方の贈り物にもきっと喜ばれます。
普段近くに置いて置くものだからこそ、良い物を近くで目にしていたいですよね。



オーストリッチのロールペンケース


その日鞄職人さんは、とあるジュエリーショップに、オーダーの鞄を納品に行った帰りだったようなのですが、
その取引額はン十万円。
それに比べて私が頼んだものはほとんど利益の出ないものだったようです。
それでも「また、作ってあげるよ」とおっしゃってもらえたので、
オーダーの相談も受け付けることにしました。
ご希望の色、サイズがあればお見積もりいたします。お問い合わせくださいね。
関連する記事
コメント
コメントする